2012/03/02

ロスタイム2年

今日しかねぇ、行くなら今しかねぇ。単純にしばらくは都合が悪いというだけですが、この初春(というか冬)の雨の中を走ってキャブレターの調整をしてもらいに行きました。しかも忘れ物をして家から2往復という最悪な状況でしたが、さすがプロのメカニックはサラリとキャブをばらしてノーマルの燃調に戻してくれました、大金使ってフィッシュテールの調整にしてもらったのに、さらに工賃払って元に戻すなんて空しさ極まりございませんが、乗ってびっくり走ってオドロキ!もはや別物の怪物の一物になっておりました(くれぐれも言っておきますが、ただノーマルに戻ったという話です)。
今年は出費を控えて、仕事に集中するという目標ですので今年はコレでいこうかと思います、年末の雪の季節まで激走いたします、激走なのに燃費はプリウス越え。トヨタの先進技術でさえミントを超えることはできません(土俵が違いすぎるだろ!?)。

世界も私も、そしてこの俺もぶっ壊れ続けてゆくので御座います。