2012/02/10

タウリン2億mg配合リポビタンЖ

10時前から出勤して夜7時までほぼ休みなく駐車場で除雪作業をしておりました。ごめんなさい、それでも2台分の駐車スペース確保で精一杯でした。間違いなく創業以来最悪のドカ雪です、明日は(体が動けば)朝7時ぐらいからやろうと思ってます。
今日はずっと外にいたので電話しても俺が出ないことが多かったと思います、すみません。郵便屋さん、セブンスの敷地内にも入ることができず、雪の壁の向こう側から手を伸ばしてハガキを渡してくれました、すみません。配達業者さま、当然トラックでは入ることができず箱を抱えて走ってきました、すみません。そして私の肉体は過去最低の体脂肪率を記録し仕上がってゆきます、申し訳御座いません。

アクアジャーナル届いています、とりあえず届いたそのままの状態で放置されておりますがナウオンセールでございます。発送のお客様…今回少し遅れます、すみません。

環境を変えてまで存命してきた人類の意地、この肉体滅びるまで明日も雪と戦わせていただきます。