2012/02/19

黒柳徹子の頭部には飴が仕込まれている

まさか人生で関わるとは思ってもいなかったのですが、私の奥様がジャパネットタカタでお買い物をしたようであります。主婦としてどうかはわかりませんが、一応商売人としての私から見るとどうしてもあの人のキャラクターが胡散臭くて仕方ありません。みなさまからいただいた私のささやかな稼ぎが微量でもあの人の懐に入ると思うと涙が出そうになります。

あの人の懐へはささやかかもしれませんが、センスの無いテーマソングのCM料には轟々とつぎ込まれてゆくのかと思うとガクリとうなだれそうになります。

所詮この世は弱肉強食、高田明は中肉中背、元気出していきましょうエーザイ。