2012/02/11

臨時休業のお知らせ

先日にちょこっと書きましたが、21日(火)からアクアデザインアマノ主催の研修会に行ってまいります、2日間の日程ですので定休日を含めると火曜から木曜まで3日間休業することになってしまいます、お急ぎのご用命などに対応できない可能性があり、ご迷惑をお掛けするかと思いますが、何とぞ!何とぞご理解のことよろしくお願い申し上げます。

メーカー主催ということですのでもちろん本物もいるわけで、只今タカシアマノに直接聞いてみたい質問を大募集しております!アクアリウムや製品に関する質問はもちろん、多少ヤバイ事なら宴会中のドサクサに酒の勢いで叫んでみます(金返せ!とかは不可)。ただし、メーカー関係者様がコレを見ていると受付の時点から取り囲まれる可能性があるため、確実に解答をもらえるかどうかはわかりませんが、めったにない事ですので募集だけはいたします。当日私のノートはページが足りなくなること間違い御座いません。