2012/01/24

E11規格のLED青白ランプってないのか?

今日は真面目に仕事をする宣言をしたのだから…真面目に…仕事を…できねぇ!だめだぁ、ミンチョ気になって仕方がねぇ。そもそも目の前にあるっちゅうのがいかんわな、これは早いところ終わらせないと業務に支障どころか経営状況にも悪影響を与えかねないので早々に片付けてしまおう。

日本中で雪が降ったそうな?幸運にも我が家の周りはさほど積もらなかったけど、寒さはかなりでございました。帰る頃には霧が立ち込めて前は見えないし、鼻で呼吸しようもんなら鼻の中で何かが起こって鼻血が出そうになりマフラーでマスクのようにして歩いていました、まるで指名手配犯のようですが広島の一件も済んだ事ですから職務質問はまずないでしょう。職務質問と言えば若かりし頃は友人と出かけるたびに声をかけられていたものでございます、それほど悪人面なのでしょうか?30代前半では友人とファミレスにいただけで囲まれて、そのあまりにも上目線で無礼な対応に腹が立ち県警に苦情のメールを出しました(後日謝罪あり)、20代後半に自動販売機の前でスケートボードをしていたらパトカーが止まり、懐中電灯で顔を照らされるないなや「意外と歳くってんな!」となんとも失礼な職務でありました。もう少し時間をさかのぼる事高校時代、失恋をしてふてくされて深夜徘徊をしていただけなのに捕まりました。極め付けは同じく高校時代、友人数人とコンビニの前で酒盛りをしていたら通り過ぎたパトカーが戻ってくるような素振りをしたので全員全速力で逃げた事を思い出します、それまでの人生で何かから全力で逃げるということは無かったのですが、人間追い込まれると潜在能力が発揮されるのか?当時の愛車であるNS-1(原付バイク)でヒト一人通れるような細い路地をジャッキーチェンのスタントシーンのように縦横無尽に走り抜けていきました、もう一度やってみろといわれても絶対にできません。

30代半ばの今となっては毎日警察よりも業務責任から逃れることに必死であります。