2012/01/14

かたくなに芸名に「笑福亭」を入れようとする

最近朝起きて最初に「疲れた~」と感じてしまう。まだ徒歩通勤やら除雪、そして子供との雪遊びに体が慣れていないんだろうなぁ。通勤時は雪山並みの完全防寒具を装備するのでその重さだけでピッコロの付けているマントぐらいの重さになっているらしい…まぁ、それでも2年前なら腹の周りに10キロ以上もの脂肪を付けていたんだから、それよりは絶対軽くなってるはずだけど…(病気じゃないよ)。

そして出勤すれば水槽の維持に追われてお客さんに対しての対応がおろそかになっているような気がする、それって優先順位が逆だわな。営業アピールに追われて大切な事を見失わないようにしないと明日はわが身みたいな事になってしまうから気をつけないとなりません、とりあえず明日は水槽をかまう予定はありませんので皆さまの軽いジョークから深刻なお悩みまでじっくりと対応させていただきます。

先日の180cm水槽譲渡の件で皆さまをお騒がせしてしまっております、マジでオファーが来たら別ですが、一応私の中ではかなり軽いノリで書いたものですので「見納め」のような雰囲気でしみじみと眺めていただかなくとも大丈夫…だと思います。仮に移設になった時は自給210円(税込)で友人4人にバイトで運んでもらいます。真の友情は水量400リットルよりも遥かに重剛で申し訳御座いません。