2012/01/01

なかなか定着しない「正月にカレー」文化

始まりました2012、昨日の投稿から約24時間後であります。当たり前ではありますが私自身は何も変わっちゃおりません。がしかし、世間は全てが正月料金、いつもと何が違うっちゅうねん。

本日より365日年中無休で書かせていただきます。まぁ、元日からガッツリ書くのも重いですから今日はサラッと終わらせましょう。元日と言うことで年賀状ネタですが、年賀状を商材や広告代わりに利用するのに疑問を抱く俺らしい考えで、仕事上では基本的に年賀状は出しておりません、今年は唯一1枚だけの投函ですが手抜きは一切いたしません、今年のはブラックジョークだったのですがあまりにも年賀状としては相応しくない内容でしたので、ご挨拶の文章の次にお詫びを書き添えると言う激動の2012年を象徴するようなスタートとなっております。

カウントダウン直後の地震騒ぎは勘弁してほしかった。