2011/12/24

OHVエンジンのサウンドと振動は何故男を酔わすのか?(雪丸)

ダメだ、やらなきゃいけない事がどんどん重なってくる。昨日なんてあれから午前2時に年賀状書いてた、国民行事なんていいながら、ソレに生活を締め付けられているじゃねぇか。そして明日はいよいよクリスマス、若い時よりも父親になってからの方が絶対おもしれぇ!フィナーレは今晩仕掛けるプレゼントを朝に子供が見たときの反応だ、あれは何度やってもいい!サンタがくれたと信じてはしゃぐ子供のリアクションは俺の荒んだ心に突き刺さる、親父は寝たふりをしながらかぶった布団の中で毎年泣いている。

ならばセブンスでもやりましょう!
昨日入荷した龍王石はまだ価格をつけていません、ラベルを貼る手間がかかっていない分だけオマケしましょう、合言葉は「まとめてドン」です(別に言う必要はありません)。
海水ファンには私が愛用しているサンゴ専用人工海水を店頭のアマノの人工海水の100リットル1,680円と同じ価格で量り売りします、この機会に試してみる価値あり(お一人様100リットルまで)。
最後はキューブガーデン水槽(正規品)をご購入、もしくはご契約いただいた方に同サイズのガーデンマットを差し上げましょう!すでにご注文いただいている方も対象ですのでご安心ください。ご不要であれば別の「何か」を差し上げます。
上記の有効期限は2011年12月31日まで、当然その日も営業いたします。

もう無理だ、それで限界だ。たいした奉仕でもございませんが、それが男のロマンで申し訳御座いません。明日はサンゴ水槽の換水とミニS流木水槽2本製作、営業時間中で終わるかなぁ~?