2011/12/29

年末年始の営業日(確定版)

私の中で決定いたしましたので年末年始の営業日を改めてお知らせいたします。

12月
30日 通常営業(13:00~19:00)
31日 13:00~16:00

1月
1日 休業
2日 休業
3日 13:00~16:00
4日 定休日
5日 定休日
6日 通常(13:00~19:00)

年内はガッツリとお仕事させていただきます、なぜこの時期このタイミングかとは思いますが、チャリ用のライトを購入いたしましたので、路面が出てればチャリ通勤企んでおります。無謀かとは思いますが、思い起こせば昨年も除雪車の後ろからノーブレーキチャリで煽りまくってたぐらいですし、明日あたりから高校生の郵便配達バイトも始まるでしょうからそんなヒヨッコにゃ負けれはいられません、正月何もできないぐらいに自分を追い込んでみようかと思います。

アホなだけで男のロマンでは御座いません、2011年を締めくくるにふさわしい特に用事も無いご来店お待ちしております。