2011/12/11

水草ストック増量計画

こんな荒れた天気なのに大勢のご来店ありがとうございました、俺の知らない世界の事をいろいろ聞かせてもらって楽しかったです。

そんな営業の合間を縫って自作40W3灯式照明を作りあげました、出来上がったらすごい重量で作った自分でおどろいた、考えればアルミボディの総金属仕様なんだから当然だ。それを壁に固定したんだが、明日出勤したら壁ごと落ちてんじゃないかと非常に不安。
でもやっぱり自作はたのしい「貧乏は工夫する、だから僕は貧乏が大好き」という偉人の名言が本に載っていたけど、まさにその通りだと思う。原宿ゴローズの内装がすべてゴローさんの手作りで、そんな店いいなぁと思っていたら、よく考えれば俺の店も(創作的なセンスは別として)ほとんど手作りじゃねぇか?

安上がりなのは結構ですが、耐震性能はマグニチュード2.7以下で御座います。