2011/12/09

そこまで俺はマゾじゃない

ついに降ったかぁ、そして本格的に寒い。出勤の3分前まで徒歩かミントかで悩んだ末に徒歩を選んだ(正解だった)。全身スノーボードのウェアで身を包み、長靴を引きずりながら歩く。それでも真冬の完全装備に比べれば8割程度の防御力で、ブリザード吹き荒れる田んぼの真中の道を行く時はそれこそ南極観測退のような出で立ちになり。遠目からでは人間に見えなかったりする。

ほどよく体が温まったころに到着するとなにやらADAからいろいろ届きました。

侘び草新パンフレット入ってましたので、あるだけ差し上げます。
侘び草ハンドブックも入ってましたので差し上げます。
侘び草イメージ特大ポスター差し上げます。
アクアリウムセラピーポスターも差し上げます。
その他パンフレットありったけ差し上げます。
白い砂ラプラタサンド差し上げ…ませんが本日販売開始。

アクアジャーナルも届いてます。俺だけかもしれませんが一部の特約店に対する嫌がらせ的な内容の部分があるように思えてなりません、読者様からの屈託の無いご意見お待ちしております。