2011/12/01

最近寝不足で…

ただいま。一足早い雪景色を堪能してまいりました、いろいろな意味で我慢の仕事でありました。

ラーメン屋さんのウェブサイト公開まで秒読み段階になってきました。ただし、秒読みなのはアップロード締め切りまでの期限という意味で、手直し、装飾、仕上げ、確認、ロゴ作成、サーバ契約などなど。やらなきゃいけないことは山積みでこんなブログ書いてる場合じゃないってのが本音。悩めば悩むほど良い案が浮かんでこなくて、すげぇあせってる。でもせっかくなら最低でも上越地区一番の店になってほしい(というか今の段階でも良い線いってるはず)ので、少しでも力になれたらうれしい。セブンスのサイトと違って本格的なCMサイトなので「伝える力」ってのがすごく難しいと思った。でもね、公開前だけどすでに一人お客さんを呼び込んだんですよ「俺」です。今日は「つけめん」を食べました。画像見てたらもう我慢限界、そして私の煩悩は見事に成仏したのでありました:合掌。
小どんぶりに注がれたアツアツのスープにコシのある麺を泳がせ一気に喉に流し込む快感と、どんぶりのサイズの割りに驚くほどスープに大量の角切りチャーシューが入っていて、平日昼間限定の無料ライスの上にチャーシュー乗せて食えばこれ以上望むものはないでしょう。
今回の件で調理方法を詳しく教えていただいたのですが、やっぱりそれを知ってると食べてて「なるほど」と思うことが多くておもしろい、知らなければ美味いか不味いかぐらいの感想しかないでしょ?
さぁ~どうですか?気になってきたんじゃないですか?まもなく、もうまもなくです、一触即発です。

熱帯魚屋もみなさまの年末の物欲にお答えするために水槽、素材、そして極上中古品など取り揃えました、すでに売れ始めておりますのでお早目のご相談お待ちしております。