2011/12/03

新潟県上越市 自営業 35歳

パブロンを飲みました、昨日あたりからいまいち体調良くない。原因はひとつしか思いつきません「極寒ミント」です。だったら車のりぁいいじゃねぇか?ってことでしょうが、車にも暖房ついてねぇんですから大差ないでしょう?唯一の希望のガソリン式燃焼ヒーターってやつは納車時に「事件が起こる可能性がありますから控えたほうがいいですよ」といわれた…。じゃなんのためについてんだよ!事件ってなんだよ!?じゃ何かい、40年前はその手の事件だらけだったってことかい?今日は酔ってます。

コーヒーを煎れてホットバイクを見ていたら発見してしまいました、今月号に俺のコメントが載ってます。たった一行。いや、わずか15文字ですが俺の心の叫びが込められています。よければ本屋で立ち読み…じゃなくて、買ってみてください。