2011/12/27

録画には20TBぐらい必要です

年末特番テレビおもしろくねぇ~。あの「子役×2」だしときゃ間違いねぇみたいな風潮はなんとかできないもんですかねぇ?さすがにアレルギー反応でてくるでしょ?私はCMに登場するだけでチャンネルを変えるようにまで重症化しております。
俺が放送作家だったら年末特番24時間耐久大喜利やりますよ、どうせもう民放なんて視聴率あきらめているんでしょうから、歌丸師匠引っ張り出して笑点メンバーの臨界点ってやつを公開しましょうよ(生放送)。裏番組のゆく年くる年に対抗して「逝く歌丸、狂う歌丸」24時間の衝撃のラスト30分!お題に対して誰一人手を上げようとしないメンバーに対し、師匠のとった行動とは!?(師匠すいません、これでも高校の時からのファンです)。

1年間こんな駄話に付き合っていただいてありがとうございました、本年あと4日間よろしくお願いいたします:礼