2011/11/09

ハイブリッドではなく完全電気式

ハードオフにCD-Rを買いに行っただけなのに、何故かWiiフィットを衝動買いしてしまった。もうすぐ子供の誕生日にクリスマスと立て続けに出費が続くので何気なくゲームコーナーを物色していると、中古のそれが2台並べて置いてあって、そのうち1台に「本体にヘコミあり」と書いてあった。それを見て「じゃぁヘコんでないほうだな」と手にとってレジカウンターへ持っていって「アレ?」って感じでお買い上げ。必要性とか物欲が一切無い状況で物を買うなどとは異例中の異例。

うまい商売してんよなぁ、だったら今度から俺も中古品とか売る時に同じ値段で2台並べて片方を難ありって書いとけばいいんでしょ?よ~し、これからは2台売りじゃぁ!水槽も2台、ソーラーも2台、ジェットフィルターも2台、タワー20にキャビネット、リリィパイプも2本ずつ!うおりゃぁぁぁぁぁっ!破産するわぁ!

話を元に戻します。衝動買いとはいえせっかく買ったWiiフィットですので家族で健康管理に燃えております、意外にハマったのがヨガで今までの自分の重心の悪さに気づきましたし、独特の呼吸法で集中力も上がりそうですので、これからは石を組む時は三日月のポーズで行います。