2011/11/24

クリーニング屋の電話番号が48-4040だったらイヤだなぁ

猛烈に荒れた天気でした、昨日がメンテ仕事だったら良かったのにこんな日に限って2件あり、田んぼの真ん中の一本道を「ストイック!ストイック!!」と叫びながら横殴りの暴風雨の中をヨロヨロしながら原付全開で走りました。それでもこんな日でも乗らなきゃいけない原付バイカーは多々いると思うのですが、普通こういうときは前傾姿勢で風を避けながら走るものでありますが、高々と上げたハンドルを握り締めて背筋を伸ばして全身ずぶ濡れで走っている姿はバカ以外の何者でも御座いません。
しかし、男には時としてやらなきゃいけない時がございます。燃え上がれ俺のコスモォ!