2011/10/01

この業界のWhat's Up!

なんと!コレを書き始めて1年になるんですね、思わず去年の初めの頃のやつを読み返してしまいました。すげぇ文字数少ねぇじゃん、あんな調子で気の向いたときだけ書く予定だったんだよなぁ…おかしいなぁ。
あの頃はまだメールマガジンが現役で、月イチだけどスゴイ長文を強制的に送りつけていたんだっけ?なんかなつかしー。月イチの負担を軽くするために始めたこのブログが結局毎日の負担になってしまって(笑)でも初年度で13,000のアクセス数を見ればそれは決して無駄ではなかったんだと思います、御詠読ありがとうございます。
この一年の投稿で一番印象に残ったは輪番停電対策の事を書いた時、公開してから3時間で500アクセスを超えて、日本中マジで動揺してんだなって実感しました。基本的にインターネット世界は好きではありませんが、普段は早くて浅いだけの世界で人を救う事ができたのは良かったと思う。

(たぶん)日本で唯一の「書く熱帯魚屋」として、これからも体力が続く限り書きつづけます。もちろん早くて浅いヤツね。