2011/10/31

ラーメン屋多すぎ

昨日はありがとうございました、新潟市に行って来て楽しんだり学んだりしてきました。
新しいユウハさんにも行きたいと思って「らしい」辺りをウロウロしていたのですが、残念ながら発見する事ができませんでした、ちゃんと住所を控えておかなかった俺がいけないのですが、無念であります。
人口の差はあれど、上越に比べて新潟市は活気がある。いろんな店が集まって街を作って、人々が集まって、それを目当てにまた店が建つ。人口80万人…たかが80万人だけどそれでもそのパワーはすごいと思った。
俺はどちらかといえば人が集まるところは好きじゃないけど、店を経営するという観点ではやっぱり魅力的なんだろう、その代わりライバル店も多い壮絶競争の渦中に身を投じる事にもなるけど…。
やっぱり上越も負けていられないよ、人口じゃ到底勝てないけどアクアリウムという土俵なら十分勝負できる、「新潟でトップのショップが上越にある」なんて事になれば、ウチに来てくれるみんなも嬉しいでしょ?だから頑張るよ。

とりあえず今日からは通常営業ですが、11月3日は祝日ですが木曜日ですので営業しない予定です。普段週末は営業なので家族と一日過ごせる日が年に数日しかありません、なので家庭の日にさせてください。よろしくお願いします。ペコリ