2011/10/09

祝!ユウハ開店

全部出来た。やりたかったことは全て出来た。それ以上の事もした。

今日は年に1度あるかないかのワーゲン通勤日でした、店の前にあるバスを見れた人はとてもラッキー、西宮神社の福男がごとく、1年間幸福が続く事でしょう。
箱の塗装は開店20分前に出勤して早々と完了し、店を開けてもう一度外に出て今度は気になっていたバスのブレーキランプの不調を確かめてみました、木の棒でブレーキペダルを踏んだ状態で固定して、車の後ろへ行ってみると、たしかに車検の帰りに友人に指摘された通り右のブレーキランプが点いていない。いや、点いているけど暗いようだ。こりゃぁレンズ外すか、裏から配線取り付けなおししなきゃいけないかもなぁと、レンズを指でコンッと叩いたらいきなりパシッっと点灯した…修理完了。
店に戻ってパソコンを立ち上げ、今度はラーメン屋さんのウェブサイト製作の続きをやります、詳しい事はまだ秘密ですが、地図などの下ごしらえをして今日は完了。

おっ?外はまだ明るい、今日はまだまだ時間がありましたので、ノートを1枚破って直筆で手紙を書きました。このメール全盛期の世の中、というかコレだけの文字数の手紙なんて小学校3年の時に片思いの子に書いたラブレター以来じゃねぇか?ってぐらい久しぶりでした。う~ん今日は天気がいいなぁ。

あ~、熱帯魚屋って忙しいなぁ~。無意味な事のように思えますが、どんな事でも全て大切な経験ばかり、無駄になることなんて一つもありません(ギャンブルだけは例外)。
なぁ~んてのんびりしていられるのも来週ぐらいまでか?あとは年末までノンストップ狂四郎でございます。