2011/10/04

入荷情報

うぁ~い、やった~!
今日は入荷情報を書くだけでいいから、何を書くか悩まなくていいなんてステキー。

熱帯魚
・ネオンテトラ大き目
・レッドファントム
・ゴールデンハニードワークグラミー
・オトシンクルス

サンゴ
・ウミキノコ
・オオスリバチ
・スターポリプ

水草
・アマゾンチドメグサ

え?たいしたもの仕入れてないじゃないかって?しょうがないでしょ、コレ書く前に売れちまったんだから。それに水槽12本しかない上に、取り寄せ対応の魚がギッシリで大量ストックなんてできる状態じゃないっすよ。ウチはそういう店なんです、だから昨日書いたようなショップが必要なんです。あぁ~上越にもう一軒アマノやる優良店できねぇかなぁ。そうすれば俺は背中に羽が生えたように自由に飛んでいけるのになぁ、そしてセブンスもおのずとフェードアウトしてゆくのであります(マジで!?)。
優良店様が光なら、セブンスは陰、地球上で7番目に天国に近い所は路地裏の野良猫がお似合いで御座います。