2011/10/25

10月30日(日)お休みの告知

日曜の休業はご迷惑の影響率高しゆえ、しつこく告知させていただきます。
さて、モワッと何気なく書きましたその前日29日のお詫び企画、かなり悩んだのですが見えてまいりました。

1:2004年版ADAカタログ(新品)超限定配布
2:2010年版ADAカタログ1冊だけ配布
3:完全無農薬セブンスゴーゴーファームの水草300円で採り放題(日没時終了)
4:海水魚用飼料「メガバイトグリーン」サンプル贈呈(数量限定)

お詫び企画と称しての売り出しで利益を上げるようではセブンスとは言えません、有料企画が一つありますがこれは過去にお買い上げいただいた方への心理的な配慮ゆえご勘弁願います。
2004年カタログは限定7冊、この頃のカタログはいわゆる「一番金のかかっていた時代」です、コレクションアイテムとしても十分過ぎるでしょう、秘蔵のカタログ放出は後にも先もその日だけです、無料で差し上げますが貴重な資料ゆえ残ればそのまま保管します、半端な気持ちの方はご遠慮ください。2010年版は私のカバンの中から営業に入れておいたものが出てきましたので差し上げます、しばらくは新しいカタログは出ないと思いますので困っている方多いと思います、1冊だけですが差し上げます。
ゴーゴーファームとは屋外で水草を栽培している水槽です、まもなくシーズンオフなので水草を活用していただければと思います、採り放題ですので最初の人が全部持っていってもかまいませんが、そういうモラルの無い人はセブンスのお客様にはいませんので大丈夫です。
メガバイトは私イチオシの海水魚飼料です、ぜひお試しください。

冬の木枯らしをも吹き飛ばす、偏執狂の私にしかできない事を集めてみました。あくまでも29日だけです、それ以外は絶対ありえません。実は世界のホットスポット、相変わらず上越のアクアリウム盛り上げすぎで申し訳御座いません。