2011/09/25

ギャグも懐も初冠雪

秋場所おわったぁ~。今回の場所はなかなか良かったです、高取組多し、人気力士誕生し、千秋楽白熱し、くまだまさし、さだまさし、たしろまさし。

今日はずっと見積もりで頭を抱えておりました、オーナー様からは「今ある台に水槽2つ並べたいんだよねぇ」という事だけお伺いし、設置場所を下見してご期待に応えられるような設備のプランでサラッと書き並べてみてばなんと1基50万、それが2基。さすがにないない、これでOKもらえるようなら逆にこっちが恐い。

朝7時からミンチョを飛ばして片道40分かけて仕事に駆け回っていました、朝の空気は冷たくて体が引き締まる思いだけど、雲がほとんどない青空は明日への希望を否応がなしに感じさせます。40分でもちょっとしたツーリングになってしまうのが原付のいいところで、できればバケツとホースなんかではなく、ストーブとパーコレーターをキャリアに放り込んで眺めのいいところで煎れたてのコーヒーを飲みたいが、残念ながら明日も閉館日の水族館など予定がぎっしり詰まっております、すげぇ働いてる気がするんだけど、なんでこんなに懐が寒いのでしょうか?