2011/08/28

頭の中の小さい社長がね…

昨日と今日はみなさまの「水槽かまいてぇ!」エネルギーをものすごく感じました、もう少し…あともう少しです!涼しくなったら存分に炸裂させてください(というか始めちゃってるヤツ多数)。そんな炸裂時に十分なサポートをさせていただくために、今のうちに自分の水槽をかまっております。さて、サラリと作ると宣言した60ハイの石組ですがアフリカーナのパウダーを奮発して、それ以上に奮発して購入した万天石を並べ始めると思いのほか石が足りない、仕方なく店頭の売り物を物色、大き目の石を手にとって「これぐらいのならサマになるぜフフッ…」と企んでいたら見学のお客様から「けっきょく親石置くんじゃん」と言われ雷に打たれたようなショックを受けました。どうしたんだ俺!?今回は三尊やらないって決めてたのに結局コレか?自分の気づかないうちに俺の髄には拭えない「何か」があるのか?現在その水槽は手付かずの状態になっております。さぁどうする俺?