2011/08/16

入荷情報

海水魚
・シリキルリスズメ
・オトメハゼ
・アミチョウ
・アカハチハゼ
・ランドールピストルシュリンプ
・ニシキテッポウエビ
・小さめマガキガイ
・赤白ケヤリ

水草
・アヌビアスプチ
・アヌビアスゴールデン
・アヌビアスイエローハート

熱帯魚も取りましたがほとんど自家用に使ってしまいました。
アヌビアス強化いたしました、なぜかといえばアフリカーナだからであります!

明日はミント納車予定、代車に感謝の気持ちを込めて洗車してやりました。自分のバイクが最高なのは当然ですが、意外にもノーマルのダサさがクールな所もありました、そして燃費はノーマルが最強です。マフラーもノーマル、ハンドルもノーマル、人生もノーマルが最高でございます。