2011/08/15

鬼が笑う話

「高水温での不調にはもうウンザリ、涼しくなったら心気一転で作り直す!」
暑さに耐えるのも我慢の限界なようで、このようなお客様が多くなってまいりました。甲子園決勝が夏の終わり、秋の訪れもいよいよ現実的になってまいりました。そのために今から暑さでヒョロヒョロになってしまったストックの草の仕込み直しとアフリカーナ(笑)の大量仕入れを行っておきます。
海水魚も始めるならコレからが最適です、私のツボはすべて伝授いたします、海水魚飼育に難度を感じているオーナー様のご来店お待ちしております。
エアコンが不要になると同時に店内水槽の照明も元の状態に戻す予定です、ご迷惑をおかけいたしました。

冬期間は店内でミントのカスタム作業を皆様の前で実演したいと思っております、そのためには今の店内の状態では作業スペースがありませんので、在庫や水槽を排除して場所を確保しなくてはなりません、大幅な模様替えで店内が私の個人的なガレージと化す日も近いでしょう。

冬のセブンスはいつもの消臭プラグに変わり、オイルの匂いが漂う男の空間で申し訳御座いません。