2011/07/20

BY THE PEOPLE. FOR THE PEOPLE

でました日本で一番暑い新潟。今日の挨拶は誰彼かまわず「暑いですねぇ~」から始まった一日でしたが、数値から見れば埼玉とかなんて毎日がこんな気温なわけで、日々戦っている市民はすげぇと思う。埼玉とか群馬でエビ飼ってる人ってどうしてんだろうね?30クラスにゼンスイZRとかつけちゃってるんだろうか?今日の新潟ではすさまじい数のエビや魚が召されたんだろう、俺が言うのもなんだけどせめて秋になるまで生き物買うのはやめておこうぜ、そりゃぁショップは夏の売上激減しちゃうと思うけど、その分だけ秋に買い物すれば店も生き物も両方喜ぶから一石二鳥でしょ。

ならば空いた時間を利用して、海や川に出かけて思いっきり遊んできたほうがセンスを磨けると思う、パソコン開いてかじりついて、些細な不安を投稿したところで何の解決にもなりゃしない。Wikipediaなんかよりもずっと正確に地球がすべて教えてくれる。
いつものコーヒーをマイボトルに詰め込んだら日帰りのロストワールド散策に出かけよう。