2011/07/13

そういうのは気にならない性格です

いよいよ明日、再び富山へ行ってきます。どのような道中になるかはこれから同行の友人と打ち合わせをするので過酷度はまったくの未知数です。
間違いないのは明日も全国的に猛暑だという事で、2年前の悪夢とほぼ同じような事が起こる可能性が高いでしょう、それでも行くのが男です。男は馬鹿だ、でも男に生まれて本当に良かった。

そんな今日はイオンの3階の駐車場からずっと海の方を座って眺めておりました、この時期の上越は天気がよいと必ず昼前から海風が吹くちょっとした風の街です。わずかに海の香りがする風にあたりながらの心地よいひと時でした(周囲の人は飛び降りゃしないかと不安だったと思います)。

猛暑でもうしょわけ御座いません。