2011/06/06

「佗び草」の取扱いについて

今日ADAサイトの担当者様に訂正をお願いしたのですが、
今まで特約店リストで侘び草を在庫しているという表記に
なっておりましたので、現状の通り「取り寄せ対応」に
変更いたしました。
限定生産品などは一時的にストックすることもあると
思うのですが、私の実力では侘び草をコンディションの良い
状態で維持することができません、ユーザー様には
パンフレットに掲載されているような状態でお渡しするのが
理想であると考えておりますので、今後も取り寄せでの対応と
させていただきます。

侘び草は無農薬ゆえ、小さな虫や巻貝、ヒルなどが付着
している場合が過去にありました、侘び草からの経由で
これらの物が水槽に混入した場合は私は責任を負えません
のでご了承の上ご注文ください。