2011/05/03

5月4日はお休みです(おかわり)

明日は家族サービスと書きましたが、まだどこに出かけるかも
決まっておりません、子供連れでさえ石ツアーのような展開に
なるのが常でありまして、昨夏は志賀高原の山中で車が故障し
携帯電波ギリギリの所でなんとかロードサービスに助けられる
という惨事がありましたので、明日も不安でなりません。
その話をすると誰もが「ワーゲンで行ったんすか!」と聞かれ
ますが、そういうのが嫌だったのでエブリィを選んだ矢先での
トラブルでした、それ以降もあの車はトラブル続きで、明日
何かが起これば即ガリバーで査定ものの大関角番状態です。

5月5日は本来であれば定休日ですが、一応臨時「営業」という
事にして店にいることにします、営業していると助かるというお客様
が何人かいらっしゃいましたので、バイクでもいじりながら一日を
過ごす予定です、ただ19時までいるとは限りませんので、遠方の
お客様は出発前にお電話ください。

それと、メーカーが連休で商品の注文ができず、現在ガサガサの
状態になってしまいました、品切れ品の入荷は今週土曜日の予定
です、お急ぎの方にはご迷惑をおかけしてすみません。取り寄せ
ご注文承っております。