2011/05/27

モンキーパンチ!サル殴り!

もはや何のために書いているのかもわからなくなって
まいりましたこのブログ。本日も貴方様をミステリー
ワールドにご案内いたします。

東北の事情を知れば知るほどホントに店を営業できて
いるだけでもありがたいと思うようになりました、もはや
売上なんぞどうでもいいので、好きな時に店を開いて
好きな時に休んで、そしてバイクで日本を巡る旅に…
ってなんか違いますぞ。

スギ花粉に始まり、今は得体の知れない雑草の花粉に
侵されて、やっとマスクから解放される梅雨時かと思いきや
台風到来ですか?おかしいですよそんなの。
おかしいといえば最近スバルの店にサルのメイクをした
人のポスターが張り出されて、俺はずっと「勝俣」だと
思ってたんですよ、勝俣にサルのメイクをしたところで
その車売れんのかなぁ?と思ってたらテレビのCMでは
「岡村」だったんで、一体どっちなんだ!とツッコミを入れた
のは俺だけだと思います。

単なる勘違いなんでしょうけど、「岡村+サル=勝俣」って
なんか笑えます。