2011/05/17

酒と女と消防団

本日消防団の会合にて、先に行われる分団訓練小型ポンプ操法
実技訓練の1番隊員に任命されました!(というか立候補しました)
地元地域の平和の為に消防団員としても尽くさせていただきます。

定休日明けに入り口正面の120水槽のトリミングを容赦なく行います、
無農薬、無巻貝の水草を大量にご提供できますので、いつも品薄で
ご迷惑をおかけしていたのを挽回します。値引きはできませんが、
本数であれば多少おまけできます。
また、撮影のため封印しておりました180水槽に使用している草も
ご提供できるようになりましたので、水上ボルビなど必要な方は
お申し付けください。

やや海水水槽が不調なので、入荷作業はもう少し後になる予定です、
お探しの生体がございましたら承ります。

なんか国会でもめてるようですが、そんな所で話しててもなんの役にも
たたんでしょ?明日から1号の格納容器でやったらどうですか?
(明らかにメルトダウンしてるのは○沢のモラル)
灯台下暗し、どうせなら保安員の帽子の中に6億隠しておいた方が
安全と育毛に効果アリかと思います。