2011/05/16

3つ全て「チョッパー」の話です

グリーングロウ602が1台仕上がりました。ワンオーナー、ランプ新品、
★窓グロー球も純正のままです。純正グローは補修部品としては
もう手に入りませんので大切にお付き合いください。
点灯時に「チン」と音がする蛍光灯の趣は、ビカビカLEDやメタハラには
ございません、グリーングロウだからこそ似合う水景や空間がございます。

午前中は海のほうに用事があったので、シートを換えたミントで海沿いの
国道8号を爆走しました、長距離乗って初めてわかるそのシートを換えた
ことによる乗り味の変化は、見た目同様かなりのスパルタン。
30分も乗ればケツが痛くなりますが、エンジンの振動をケツでリアルに
感じ取れるようになったのは見た目以上の収穫!後日届くスプリングを
付けてどう変わるかが楽しみです。

配達などの業務ならハーレーで行きたいところですが、私の生き方を
ご存知ないお客様から見ればそれは単なるイヤミでしかなく、なかなか
距離が伸びません。そんな事情を知るわけもなしに容赦なく届く自動車税
のラブレターはミントを含めて5枚もいただきました。そのうちの1枚は
走行距離ゼロ、移動手段としても価値もゼロでは御座いますが男の
ロマンで申し訳御座いません。