2011/05/15

初段昇格

撮影おわったぁ~…
もぉ~やりたくねぇ!二度とやらん!毎回の出品常連たちは
よくこんな苦痛で退屈な事やってられるもんだと感心します。

そんな日に出品手続してくれた方ありがとう「俺もやらなきゃ」
って気持ちになりました。

撮影直前に売上No.1のボトル缶コーヒーを差し入れしてくれた方
ありがとう、撮影しながらいただきました。

今日友人の披露宴で女装をした方、お疲れ様でした…。

真っ暗な店内で約4時間、一瞬のシャッターチャンスを逃すまいと
集中を切らさずに水槽と向かい合えば「こんなのが上位になるわけ
ねぇじゃん…」というようなウツ的な思考に落ちてゆきます。
36枚撮り切って、現場そのままに速攻帰宅しましたので、明日の
営業は撤収作業から始まります。

デキはどうあれ撮影の事はもう今日でおしまいです、すでに
大きなお仕事のオファーをいただいていますので、そちらに集中
しなくていけません。ですが明日だけは、明日一日だけは好きな
事をさせてください!
というわけで、明日は火花散らしながらマフラー製作といよいよ
ソロシート取り付け予定でございます。

誰も理解できない水景は10年経てば良さがわかります、
老舗スッポン鍋屋の土鍋のような水景は世界基準外で申し訳御座いません。