2011/04/26

明日は寝不足につき死んでおります

おはようからおやすみまでがライオンならば、現在の時刻は
こんばんわとおはようございますのちょうど間になります。
今ほど帰宅いたしました、それまで店で仕事をしておりました。
と、いっても熱帯魚屋としてではなく、自営業はいろいろある
ものでございます。
それが例え熱帯魚屋と無縁と思えるような事でさえ、すべて
人生の肥やしとなり、さらに人は奥深くなる物でございます。

アマノから「アマノ非公認アマノ流木」の注文書が届きましたので、
午前2時に発注かけておきました、今ごろ徹夜の箱詰め作業を
おこなっている所でしょう(ぜってぇやってねぇ)。
巨大枝状流木も流出するらしいのですが、さすがの私もその
単価に怯みました。が、そんな事では皆様に喜びを与える事が
できません、明日一番に注文出しておきます。

たぶんこれって、直売で売るつもりの流木だったんでしょう?
この単価って卸値じゃなくて小売値じゃないのかなぁ…。