2011/04/23

一部事実と異なる内容が含まれております

すいません、毎回仕事の事を書く気がまったくありません。
しばらく入荷情報も書いていませんが、本当に入荷して
いません。

「日本初○○ついに入荷早い者勝ち!」

とか

「○日間限定!全品5割引!」

なんていうどっかのパチンコ屋のインチキイベントみたいな
キャッチフレーズは私の店にはあまりにも似合いません。
むしろ…

「本日スクーター分解作業のため臨時休業」

とか

「出勤途中ワーゲン故障のため開店時間延期」

なんていう方が似合います。
ADAギャラリー素材直売会中止の波紋が広がっております、
イベント事は行わないという趣旨らしいのですが、コンテストは
業界活気のために強行開催なのに、こっちはユーザーの
活気のためにはならないのか?とか、売上の一部を義援金に
するなら無理してでも買ったのに。など、聞けばなるほどの
ご意見。
メーカー様!もはや準備が面倒だからといってやらない訳には
いきませんよ!もし開催するのであれば下準備や接客は私が
無償でお手伝いさせていただきます。

直売会を利用しての勝手にオフ会計画がバレたか!?