2011/04/19

覚醒中

昨日の営業中バイクいじりのバチがあたりました。
やっときゃよかった作業がすべて今日に持ち越しに
なったため、ハンパなく今日は疲労しました。
アリナミンVを服用しつつの営業でしたが、たぶん
顔には死相が出ていたと思います。
自前の水槽で切り取ったグロッソとラージパールと
キューバパールの短いのがゴチャゴチャに混ざった
ものを1時間かけてピンセットで一本ずつ仕分け
すれば、あわよくば旅立っていったばあちゃんに
会えそうな所まで幽体離脱しそうになった上、その後の
リシアストーン巻き作業で見事に昇天、9リットルの
ソイル3袋が入った箱を物置の奥の方からひっぱり
出せば全身に乳酸と尿酸が蓄積し、徒歩での帰宅中に
遭難するかと思いました。
先ほど風呂に入りながら明日の仕事のシミュレーションを
すれば、案の定忘れていた作業が残っており、結局
明日は早朝から店に行って準備をしなくてなりません。

明日は90cm水槽を製作いたします、半年後にウェブサイト上
で公開できるように尽くします。