2011/04/16

今週はネタに困りません

例のカメラ屋さんから電話がかかってきました、修理代が何万
かかるのかドキドキしていると、すでに部品が尽きているのと
レンズ内のカビが致命的ということで結局戻ってきたそうです。
結局そういうオチかぁ、写真に対する情熱が全く無かったから
カメラに命が吹き込まれなかったんだろう。あぁ~、これで
普通のカメラで撮影する事になりました。ウツルンデスじゃだめか?

今週水曜日に90cmの製作があり、今日どうやら私の中のスイッチが
入ったようであります、 やたら無口だったり妙に哲学的な言葉を
発するようになりますが異常ではございません、取扱説明書を
よくお読みになり、使用上の注意を守って服用してください。