2011/04/10

たぶん4921.2フィートぐらい

第20006回統一地方選当日はよく笑った一日でした。
久しぶりに生体の発注もしましたので、近日中に
入荷情報もお届けできると思います。

先日に書きましたが、おかげさまで中古ソーラーシリーズが
完売し、数枚の諭吉様が手元にあります。
それで今年のバイクの保険の支払いをしたいところでは
ありますが、そんな事ではごく一部のお客様しか喜んで
いただけません。というわけで、その諭吉全額をADAの
ある商品の仕入れに投資することにいたしました。
ゴルゴの射程距離並に近づいてまいりました大型連休の
皆様の暇つぶしに活用していただければと思います。