2011/03/18

お父さんのためのワイドショー講座

過去1週間分のセブンスの出来事をざっくり振り返ってみます。

Do!aqua炭酸ガスセットが手に入らなかったというご案内を
しましたが、その翌日に注文してあった3セットのうち、2セットが
届きました…。売り切れという話だったはずなのになぜか?
その前に届いたFAXにはこのように書いてあった訳で…。

品切れのお知らせ
ご注文のいただいた分の1セットを次回入荷時にお送ります。

これだけ読んで2セット届くと理解できる人は何割いらっしゃいます
でしょうか?たぶん10人中9.78人は私と同じく受け止めると思うの
ですがどうでしょうか?というわけで、現在2セットございます。
2年間お待ちいただいた方のご来店お待ちしております。


はるか太古に陶製ポットという商品があったと思いますが、
そのアウトレット品の取扱いを行います、ヒビやカケがあるという
事ですので、実物でご確認ください。今年はもう電気を使う
趣味は肩身が狭くなりましたので、縁側に陶製ポットで苔でも
育てておきましょう。


今月発売のアクアジャーナルご覧いただけましたでしょうか?
サポートショップの紹介に当店が掲載されております、セブンス
マニアであれば掲載された写真が昨年の物と同じである事が
一目瞭然、本来であればそこにベスパにまたがる私の雄姿が
掲載される予定でした。やたら気合の入ったコメントの割には
写真が去年と同じ、そしてこのブログの読者だけがその事情を
知っているという最高に面白い展開で申し訳御座いません。


ヤマハミントにぺスパのキックペダル作戦ですが、ベテラン
メカニックの指導によると、強引に取り付けるとクランクケース
周辺の修理をする時にケースを外せなくなるという事で、
お蔵入りになる可能性が高くなってまいりました、序盤から
波乱の展開であります。


AC公共広告機構のCMに私の脳が拒絶反応を始めました。


以上ざっくりと山瀬まみがお届けいたしました。