2010/12/10

金曜サスペンス

明日も消防の忘年会がございます、今度は幹部以下って事です。
これで私の今年の忘年会は終わり、私には仕事関係での忘年会はもとより、
接待もありません(いいでしょ~?)。
今回はムリヤリ連れて行かれない限りは営業時間に支障はないと
思います。

さて、年末だからかどうかは知りませんが、最近やたらとアマノが仕掛けて
きています。近所のショップでアマノの石や侘び草のセールをやったり
してませんか?過去このような「仕掛け」をやってくる時は、かなりの
高確率で他のメーカー(やショップ)に対する制裁や警告が絡んできます。
特約店はその媒体に使われているだけなのか!?そして今回の餌食となる
メーカーとは一体!?
年末特大号に続く…(そんなのね~よ)。

※上記コメントは私の勝手な妄想であり、事実とは一切無関係です。
これが元での次回訪問時における冷ややかな視線はご勘弁ください、ペコリ。