2010/12/06

スタンハンセン

12月とは思えないような暖かな午前中、大晦日の亀田兄弟との
対決にむけての減量も兼ねて、愛車のフロントノーブレーキ、
リアも整備不良で握力80kgで握り締めてもほとんど減速しない
スーサイドチャリで山田電気に行ってきました。

何が目的なのか不明ですが開店前から10人以上も入り口に
集まり、その群集に紛れ込んでゲーム売り場へ…、あぁついに
今年のクリスマスはWiiを買う事になりました、家族分のコント
ローラーとソフト1本付けて約3万5千円、私のような超低所得者
でも、これだけの買い物をしてしまう日本はまだまだ大丈夫だと
思います。

で、チャリでは持って帰れないので山田に預けてきました。